
三日坊主系帰国子女の続くかどうかわからないブログ

日記みたいな感じで、日々のことを記録していきたいです。

はじめまして。

はじめまして、shichimiです。

 

ただの自己満で、(っていうか母を真似て)ブログを始めてみました。

 

無理せず、書ける日に書こうと思います。その日起きた事、思った事、あと趣味などの話をします。

 

実は、日本人なんですが、ベルギーにずっと住んでいるので、たまに日本語がおかしいかもしれませんが、そこは大目に見てやってください。(コメントで是非直してね!)

 

とりあえず続けられるように頑張ります。