読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日坊主系帰国子女の続くかどうかわからないブログ

日記みたいな感じで、日々のことを記録していきたいです。

出演者が超豪華。

昨日の夜、『エイプリルフールズ』という映画を見ました。

 

良かった!私は好きです。

 

でも、どんな話なの?って聞かれたら、なんて答えたらいいかわかりません…Wikipediaのあらすじも、

 

 エイプリルフール。小さな嘘が絡み合い、大きな奇跡を起こす。

 

エイプリルフールズ - Wikipedia

 

こんな感じです。これじゃわかりませんよね。でも、面白かったです。多分、映画の予告編を見たら、まだ見てない人は見たくなるかもしれません。まぁ予告ってそういう風に作ってあるんですけどね。

 

www.youtube.com

 

見たらわかると思うんですけど、出演者が豪華です!何人か私のコメントとともに紹介します。

 

戸田恵梨香

コミュ障の人を演じていたのですが、すごくよかったです。

 

松坂桃李

かっこいいです。今更松坂桃李にハマってます。とにかくスタイルがいい、顔小さい…映画の役はクズですけど。

 

ユースケ・サンタマリア

出ました!我らがハロヲタの仲間!(実はshichimiはハロプロが大好きです)

 

菜々緒

なんか最近いろんなドラマや映画で見ますね!調べてみたら、この『エイプリルフールズ』公開の年 (2015年) にはドラマ8本、そして映画3本に出演していたみたいです。すげー!結構好きです。というかスタイルがうらやましい…松坂桃李と菜々緒を見てたら、『サイレーン』をまた見たくなりました。

 

戸次重幸

あ!大泉洋の友達!こうやって覚えてます。この人が出演していた『裁判長っ!おなか空きました!』というドラマ、超面白かったです。

 

他にも、大和田伸也、寺島進、山口紗弥加、滝藤賢一、千葉真一、高嶋政伸、岡田将生、生瀬勝久、小池栄子、窪田正孝、木南晴夏、古田新太、…もう一度言います、めっちゃ豪華です。

 

中でも私がすげーって思ったのが、浜辺美波ちゃん。めっちゃ演技上手かったです。可愛かったし。覚えとこ。

 

とにかく、『エイプリルフールズ』よかったです。最後ちょっと感動するし。

 

こういうごちゃごちゃした映画好きですね。『THE 有頂天ホテル』とか。こんな感じの映画早く出てくれー!!待ってます!