読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日坊主系帰国子女の続くかどうかわからないブログ

日記みたいな感じで、日々のことを記録していきたいです。

ドラマの視聴率。

最近『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』というドラマを見ました。タイトル長すぎるし、何回覚えようとしても覚えられないです。

 

結構面白かったんですけど、ずーーーーーっと悲しいんです。友達に「今いつ恋見てる。」って言ったら「最後の最後のクソ最後に、ちょっとハッピーだよ。」って言われました。「あー最後の一秒とかそんな感じね。」ってその時は冗談で言ったんですけど、本当に最後の最後のクソ最後だけハッピーでした。なんか面白かったけど、もう一回見たいかって言われるとちょっと微妙です。やっぱりコメディが一番だな!

 

見た後からわかったんですけど、これ月9だったんですね~。月9といえば、今やってる『突然ですが、明日結婚します』が月9枠最低視聴率を更新したらしいですね。でも視聴率って本当に最近あてにならないと思うんですよ。私が大好きだった『ごめんね青春!』ってドラマも視聴率そんなに良くなかったし。だから『突然ですが、明日結婚します』見てみようかなー。本当は山崎育三郎が出てるから見たいだけなんですけどね。

 

山崎育三郎、『下町ロケット』の真野賢作も良かったし、『お義父さんと呼ばせて』の砂清水誠の超ウザい役もめっちゃ良かったです!しかもなっちの旦那さん!(どうでもいい。)

 

そういえば、『お義父さんと呼ばせて』も面白かったのに視聴率あんまりよくなかったな…。めっちゃ面白かったのに。本当に視聴率あてにならないですね。