
三日坊主系帰国子女の続くかどうかわからないブログ

日記みたいな感じで、日々のことを記録していきたいです。

どよーん。

今日天気悪いなー。

 

ベルギーなんていつも天気悪いだろ!と思われるかもしれませんが、今週は奇跡的に天気が良くて。二月とは思えない天気の良さ!で、珍しすぎて写真を撮りまくってしまいました。なので記念にここに載せます。何の記念?

 

  • 2月13日 (月)

 

f:id:saesneves:20170220100723j:plain

f:id:saesneves:20170220100829j:plain

f:id:saesneves:20170220100910j:plain

 

すげー!雲一つない空!!久々に見た!

 

  • 2月14日 (火)

 

f:id:saesneves:20170220101042j:plain

 

これまた雲一つない空。これがずっと続くといいなー。

 

  • 2月15日 (水)

 

f:id:saesneves:20170220101237j:plain

f:id:saesneves:20170220101501j:plain

 

あー、ちょっと雲がーー。でもめっちゃ曇って、どよーんってしてるよりはぜんっぜんましだわ。

 

  • 2月16日 (木)

 

残念ながら曇り。

 

残念ながら写真なし。

 

  • 2月17日 (金)

 

f:id:saesneves:20170220101832j:plain

f:id:saesneves:20170220101910j:plain

 

あー天気いいなー。ベルギーどうしちゃったんだろう。

 

でも明日からまた曇るみたい。残念。