三日坊主系帰国子女の続くかどうかわからないブログ

日記みたいな感じで、日々のことを記録していきたいです。

大忙し。

昨日と今日、超忙しかったです。ずっといろんな友達と遊んでました。

 

昨日の夜、日本人学校の友達がうちに泊まりに来て今日の朝4時まで起きてました。もうみんな(ベルギーでは)お酒を飲める歳なので、うちの親にめっちゃ勧められてお酒を飲んでる人がいました。そのうちの何人かはちょっと酔っ払ってたような…。本人たちは否定してたけど。

 

なんか酔っ払ってる人同士は楽しいのかもしれないけど、飲んでなかった私は正直酔っ払ってる人と絡みづらい場面もありました。まあ結果楽しかったからいいけど。

 

そして今朝9時に起きました。睡眠時間5時間…。そんなに短くないか。

 

そのあと、14時に違う友達3人とお茶しました。で、夜9時からは元クラスメイトの家でパーティでした。さすがに遊びすぎだなって思って、14時に友達と会う前にちょっと部屋を片付けたりしたけどそんなに進まなかったです。

 

明日また頑張ります!