読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日坊主系帰国子女の続くかどうかわからないブログ

日記みたいな感じで、日々のことを記録していきたいです。

Snapchat。

この間、友達のLちゃんに勧められてSnapchatをダウンロードしました。私の周りの人はほぼみんな持ってて、持ってない私の方が珍しいやつでした。でも早速消そうと思います。

 

なぜなら、まず「発信することがない」。そして「他人がどこで何してるかにあまり興味がない」。いや、まったく興味がないわけじゃないんですけど、もうInstagramも持ってるし、Facebookも持っているから、それで十分かなーって思ってます。

 

しかも現時点でSnapchatの友達が1人しかいません。他の友達に「Snapchat始めたよ!」って言ったら、友達が増えるかもしれないんですけど、LINEもFacebookもInstagramも開けるのが面倒くさくて何週間か放ったらかしにしちゃうのに、またSNSのアプリ増やしたらまたすごい放ったらかしにしそうだな…。しかも無駄に携帯の容量減る…。

 

ってことで消そうかなと思っています。Lちゃんごめんね…。でも、「インストールしたよ」って言った時のLちゃんすっごい嬉しそうだったな…。友達増やしてちょっと試してみようかな…。あんなにみんなやってるってことは楽しかったりするのかな…なんて考えてみたり。

 

はっきりしろよ!わたし!