
三日坊主系帰国子女の続くかどうかわからないブログ

日記みたいな感じで、日々のことを記録していきたいです。

友達が日本に。

昨日、お昼頃に日本についたんですが、実は、昨日からベルギーの友達が日本に来ています。

 

え?一緒に来たの?って思ったそこのあなた!

 

違います。ベルギーでできた友達なんですけど、今その子(Mちゃん)はオーストラリアに留学で行ってて、昨日から3月18日まで10日間日本に遊びに来ることになりました。そしてうちに泊まることになりました。

 

昨日、Mちゃんは夜遅くに日本についたので何もやりませんでした。

 

今日は、疲れてたのでうちから歩いて30分のところにあるららぽーとに行ったり、家でぼーっとしたりしました。

 

明日からは東京観光です!